続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

偶然か必然か

イメージ 1

最近、ブログの更新をあまり行なっておらずすみませんでした。
下記のブログも誤字だらけで申し訳ありません。
あの日は、同僚のそがいっちょとやまぞえちゃんと3人で五反田でひたすらにトーキングしておりましたら、気がついたら23:30を過ぎており、都心から電車で1時間以上の郊外に住んでおります私は、結局帰りついたのは深夜2:00でした。
そのため、睡魔に襲われながらブログを書いたのでなんだか誤字ばかりだけでなく面白味のない文章になってしまったわけです。

最近、文章を構成する脳と絵を描く脳がイマイチ働かず、ブログもフライヤーも更新できないでおりましたが、昨日やっとの思いでフライヤーを描きましたので、皆さんにご覧になっていただこうと、筆ならず携帯を手に取ったわけであります。

今回のテーマは「くらげ」です。私はなぜかくらげが好きで(自身の曲にしてしまうほどで)ネタに困るととりあえずくらげを描いたりするのですが、描いてみて気がつきました。

来年1/17(月)にみうらうみさんの企画にお呼ばれしたのですが、その企画名がなんと「シームーン」。漢字にすると「海月」。これは「くらげ」と読みます。

なんて偶然!

「シームーン」の由来は「シー」は、みうらうみさんの「うみ」で、ムーンは毎月第三月曜日に行う企画だからとのこと。

なんとも奇遇であります。これはきっと素敵なイベントになることうけあい…。
ちなみにこのイベントには「コークジーンズ」というユニットも参加するのですが、このユニットのギタリストであるイシダさんとは私と同じ会社の同僚です。
たまたまみうらうみさんとイシダさんが知り合いだったため、奇遇だ!といってみうらうみさんが対バンを実現させてくれたわけです。

と、いう事で、皆様(特に同じ会社の方々は)是非、観に来てください◎

◇12/15(水)
下北沢LOFT

◇12/23(木・祝)
八王子びー玉

◇1/17(月)
みうらうみ企画
“シームーンvol.4”
八王子PAPABEAT

※なお、フライヤーにはありませんが1/6(木)に、国立はっぽんで、麗しのシンガーソングライター「KIYOMI」さんのバースデーイベントがあり、お祝いのため私も参加いたします◎

詳細はわかりしだいこちらでお知らせいたします。
それでは