続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

なんか色々すみません

体調不良が長引き、会社を休んでばかりいます。同じ会社の皆さんごめんなさい。早く良くなって出勤しますm(_ _)m

それにしても今月はイギリスへも行ってしまったので(私は時給制ですので)来月の給料が心配です。

こんな時にすみません。

今日、夢を見ました。
おそらく大学で、何故か今の会社の同僚や上司の方々と通っているのですが、私が「おみやげ」を教室に忘れてきたため、一旦取りに戻るのですが中々、皆の元に戻れずはがゆい思いをしている夢でした。

そういえばイギリスのおみやげを会社の皆さんに渡しそびれています。

明日はちゃんと出勤して、イギリスで買ってきたチョコレートを渡したいと思っています。ちなみにこのチョコレートは日本でも売っていました。