続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

今日はキャッチボール部の日

高尾山登山後、意外にも筋肉痛になっていません。しかし今日は「びー玉キャッチボール部(八王子びー玉というライブハウスの店長、出演者、お客さん達が部員の皆でただひたすらキャッチボールだけをする部活。現在ユニフォームを制作中)」の日です。
以前、キャッチボールをしたら1週間以上身体が悲鳴をあげていたため、今回もそうなる可能性が高いです。
また昨日は、結婚式の二次会で、そこでラム酒をロックでガンガン飲んだがゆえ、今朝はだいぶ酒くさいです。
どうやら二日酔いはしてないようですが、キャッチボール大丈夫でしょうか。

まあとりあえず、体を動かす良い機会です。キャッチボールいってきます。
早くユニフォームできないかな。