続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

ヨガクッキー

今日は久々にヨガの日でした。
そうしたら、教室の生徒さんのミウラさんに「ヨガクッキー」なるオシャレな食べ物をいただきました。

ヨガクッキーは、卵・バター・砂糖・牛乳等を一切使わず、ハーブやスパイス、ナッツ等を練り込んだ甘くないクッキーで、おかしというよりむしろおかずです。

3種類の味をいただき、それぞれに効能があるそうで、体を温めたり、冷やしたり、血の巡りを良くしたりしてくれるそうです。
そういえばどことなく体が熱くなってきたような気が。

味は、一言で言うなれば、「健康的」。
好みが二分するそうです。私は好きです。

皆様もヨガクッキーを見かけた際は、ご賞味してみてはいかがでしょう。健康的であるし、なにせオシャレです。
ちょっとしたパーティーやお茶会に出席した際に、おもむろに、さりげなくヨガクッキーの話を話題に上らせてみたら、あの人はオシャレな人と思われることうけあいです。

ではまた