続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

今日はライブ

皆様、ゲリラ豪雨は大丈夫でしたでしょうか?
「本日はゲリラ豪雨があります」と天気予報できいておりましたため、傘は持参いたしましたが、すでにくることがわかっている場合、もはやただの豪雨です。
ところで今日は下北沢LOFTでギター弾き語りライブです。
お時間ございましたら是非おこしください。

7/29(金)
下北沢LOFT
Open18:30 Start19:00
Ticket \2000(Drink込み)
◇出演者◇
lady land
トシミツ(ABC友の会)
安藤三緒
so yamazaki
※私の出番は20:40頃~です。

本当は昨日のうちにこのお知らせをアップしたかったのですが、気がついたら丑三つ時になっていました。

間に合えば観に来てくださいね。
ではまた