続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

きよみちゃん&ケーシ君の結婚パーティー

イメージ 1

イメージ 2

先日、日頃からお世話になっております、両者八王子ミュージシャンである、中村ケーシくん、きよみちゃんカップルの結婚パーティーへ出席してまいりました。
いやはや、きよみちゃんは本当にかわいいし、ケーシくんは愛を叫んでるし、きよみちゃんは素敵な手紙をご両親に読んでるし、ケーシくんはやたら泣いてるし、お客さんもいっぱいいるし、ライブも盛り上がってるし、きよみちゃんはかわいいし、本当に良かったです。

私が彼らと出会ったのは、私がまだ弾き語りを始めた頃で、二人もまだ付き合って数ヶ月くらいの時でした。あれは、高田馬場の「四谷天窓」で私とケーシくんが対バンだった事がきっかけでした。声をかけてくれたのはきよみちゃんで、気がつけばもう5年程の付き合いになります。
二人とも、お世辞抜きで、本当にいいミュージシャンで、仲良くしてくれて光栄です。

これからも、末永くお幸せに◎

そろそろ二人の愛の巣へ邪魔しにいかなくてはなりません。