続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

先日のライブ

イメージ 1

暗くてよくわかりませんが、この日のびー玉限定メニュー「メロンクリームソーダフロート」です。ふつう、「メロンソーダ」+「アイスクリーム」=「クリームソーダ」となると思いますが、これは敢えて「メロンクリームソーダフロート」です。

確かに普通の「クリームソーダ」にくらべ、色は淡く薄いグリーンで、ちゃんとメロン果汁の味がしました。
別物ということにしておきましょう。

それにしても、静養中バージョンは、うつむいて、圧し殺した声で、良く言えばロック、悪く言うと暗い人になってしまいました。
顔を上げると、傷口か割けそうな気がして、恐ろしくてそんな感じになってしまいました(^_^;)

まあなんとか無事に終えて良かったです。来てくださった方、ありがとうございました☆

次回は9/2(金)幡ヶ谷36°5(サンジュウロクドゴブ)で、きよみさんのイベント「今夜はいい気分」に出演いたします!
是非観に来てください☆

36°5&KIYOMI共同企画
『今夜はいい気分 第1夜』

OPEN 18:00
START 18:30
¥2000(1ドリンク付き)

出演/KIYOMI・松本裕・安藤三緒・久保田勝美・花本麻里絵

よろしくお願いします◎