続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

今夜はいい気分

本日の幡ヶ谷36°5+KIYOMI企画「今夜はいい気分 第一夜」におこしくださった皆様、誠にありがとうございました☆
また共演したミュージシャンの方々、呼んでくれたきよみちゃん、ライブハウスの方々、ありがとうございました(^∀^)ノ

本調子ではなかったかもしれませんが、がんばりました◎
「今夜はいい気分」という、イベント名にふさわしく、いい気分なイベントでした。ケガの為、アルコールは控えておりましたが、ナチュラルハイでいい気分でございます。皆様もきっといい気分になっていらっしゃるのではないかと思っております。

次回は9/8(木)下北沢LOFTで弾き語りライブです。私は21:00~の出番を予定しております◎チケット代は1500円の1ドリンク込みでございます◎是非是非いらしてください◎

ところでこちらは台風大丈夫でした。私は晴れ女ではないのですが「傘要らず女」です。
私が外に出ると雨が止んだり、降らなかったりするので、意外と傘を差す機会がないという、お得な性質を持っています。でも心配性なので、いつも折りたたみ傘を持ち歩いていますので、結果、この性質を活用はしておりません。
明日も雨が降らないといいと思っています。西日本地域の方々、すみません。