続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

風邪

先日のライブに来ていただいた方々、本当にありがとうございました。
実はあれから風邪がなかなかなおりません。

ほとほと貧弱になりました。

風邪は、引くまではなぜか絶対に引かない自信に満ち溢れているのに、一旦引いてしまうと、果たしてこの辛い状態はいつまで続くのかわからないと絶望してしまいます。

病院の風邪薬もあてになりませんでした。
よくわからない、そーごーかんぼーやくとかいうのではなく、なんか、こうせいぶっしつとかの超強力そうな薬物を処方してくれたらよいのにと思いました。
もしくわ、アンチウイルスをインストールして、ぶっとばしてくれたらよいのにと思いました。

とりあえず、今となっては自力でなんとか治すしかありません。
タウリン3000ミリグラムを摂取するとよいとききました。

またみかんやら、ネギやらショウガやらを食べてみたり、こめかみに梅干しを張り付けてみたり、のどにネギを巻き付けてみたり、頭に紫色のハチマキを巻いてみたりして、後は何時間も寝たらいいのかと思います。

今風邪を引いている方、お大事に。