続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

時代の最先端を行く

先日、突如深夜に酷い吐き気と腹痛に襲われ、久々に死ぬかと思いました。
翌日バイトをお休みし、その翌日病院へ行くと、「ウィルス性胃腸炎」と診断されました。
つまり、風邪菌が胃腸へと侵入し、おいたを働いたという事です。
先日まで引いていた風邪にやっと目処がたってきた頃にまたこの風邪を引き、最近、体力と薬代がえらいことになっております。

「今コレ、流行っているんです」

と、お医者に前回も今回も言われ、どうやら私は時代の最先端を突っ走っているようです。
今の流行を常に取り入れた私は、90年代風に言うならば

ナウい

といったところでしょうか。

また、「金欠病」という重たい病にもかかり、早くLOTO6が当たらないと私は「首が回らない」という疾患をかかえる事になりそうです。


早く憧れの「健康体」になりたいです。
それにしても、たしか夏あたりから続けているであろう、「毎日豆乳生活(毎日200mlの豆乳を飲み続ける)」への不信感が高まりつつあります。
豆乳伝説(豆乳は健康になにかしら良いという説)は迷信だったのでしょうか。

夏から毎日一本約100円の豆乳を飲み続けていたとして、約100日間で…。

また胃が痛くなってきました。