続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

にくにくに

イメージ 1

昨日、以前から食べたい食べたいと思っていたパンケーキを母が焼いてくれました。ホットケーキミックスは使用していません。バブルスライムみたいな形をしていますが、味は最高でした。

ところで本日9/2は、八王子パパビートで8/29に29歳になったばかりのミュージシャン、秋山弘君のバースデーパーティーライブがあり、私も参加してまいります。
今年の秋山くんはニクだらけですね。
今、八王子はどしゃぶりですが、夜までには上がってたらいいなぁと思います。
3000円で飲み放題だそうですよ。
そういえばまだプレゼントを用意していません。やはり肉がいいでしょうか。

★9/2(日)八王子papaBeat
秋山弘生誕祭~929フェス!まだまだ僕はやめられない!~

17:00/17:30
\3000(18:00から飲み放題、おつまみ付き)

ちなみに私は18:40~の出番だそうです。