続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

いい旅☆歌気分

イメージ 1

イメージ 2

年末お忙しい中、皆さんいかがお過ごしでしょうか?私は先日少々旅にでておりました。

旅の初日は箱根でした。某有名老舗ホテルへ友人の結婚会食にお呼ばれし、はなむけの歌を一曲歌って参りました。

友人の花嫁姿はなんとも神聖でとても美しかったです。
女の子は花嫁さんになると本当に綺麗になるなぁと目を細めておりました。

幸せそうな二人を見ていたら、幸せのおこぼれに与りたくなり思わずスピーチの際に「そのブーケは私にくれますよね?」と言ったら、本当は私にあげる予定ではなかったそうですが、私にブーケをくれました。

すみませんでしたm(_ _)mでもありがとう。きっといい事があると思います。

末永くお幸せに◎

そして、某有名老舗ホテルに一泊させていただき、オシャレな朝食をとって、また旅にでました。

続く