続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

続・いい旅☆歌気分

イメージ 1

イメージ 2

続き

箱根を出たその足で、次の旅の目的地、福島へ向かいました。

福島へは、いつもお世話になっている、プロ口笛奏者の高木満理子さんのライブのサポートをするために参りました。
今回は、あぶくま洞という鍾乳洞の中でのライブということで、とても楽しみにしておりました。

翌日、朝から洞窟へ。
遠征の際のいつものメンバー(写真の、左がシンセサイザー奏者の細川佳那枝さん(かなぴー)真ん中が私、右が高木さん)と高木さんの口笛教室の生徒さん達と50分の2ステージを行いました。

私は一曲だけ、自分の歌を歌わせていただきました。

常に湿度98%という環境が機材や楽器に何か影響を与えていないかと、ハラハラしつつも、ライブ自体はとても楽しかったです。

高木さんにはいつも、大変貴重な経験をさせていただいています。

ライブ後は、山ガールの血が騒ぎ、一人洞窟探検にでました。
そして旅の3日目は過ぎて行きました。

続く