続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

ライブ御礼

イメージ 1

6/17の下北沢LOFTのライブにお越しくださいました皆様、誠にありがとうございました◎
この日はLOFTの十八番イベントであるガールズサーカスで、出演者の方々は皆見知った方ばかりでしたので、ついついふざけてしまいましたがとても楽しい一日になりました◎

次回のライブは7/8(月)の八王子PAPABEATで、LOFTで対バンした事のあるミュージシャンのジョルジュさん企画のライブにでます。ご都合がよろしければ観に来てください☆

写真は、先日池袋のホテルメトロポリタンに行った際、購入した某鉄道会社のキャラクターのペンギン型ケーキです。
これをペンギンだとすんなり了解できるのは、日本人(特に東日本エリア)だけでしょう。

こういうタイプのケーキは食べる時にいたたまれない気持ちになります。
意外と大人味でした。