続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

ライブ告知します

皆さんこんばんわ。東京も段々と秋めいてまいりました。

最近、ずっと苦手だったリュックサックをしょっています。
山登りは好きですが、リュックが嫌いという致命的なハンデがありますが、なんとなく最近、通勤にはずっとリュックをしょっています。

ある朝、駅改札前へ、ものすごく口が空いた状態のリュックをしょった若い男の人が、ダバダバと走ってきて、案の定、中身がバラバラと落ちていきましたが、気がつかず走り続けるので、他の人が慌てて拾って追いかけているのを見かけました。

あーあ、大変だ(^_^;)

と思っていましたが、実は私も全開でした。

しかも会社に着くまでの1時間半以上全開でしたが、中身は全くの無事でしたので、日本で良かったと思いました。

やはりリュックは苦手です。

ところで、11月~12月のライブスケジュールをお知らせいたします。

【11月】
◇11/14(木)
八王子PAPABEAT(ソロライブ)時間未定

◇11/22(金)
下北沢LOFT(ソロライブ)
Open18:30 start19:00
Ticket\2000

◇11/26(火)
八王子びー玉(ソロライブ)
Open19:30 start20:00
LiveChange\1050(+1オーダー)

【12月】
◇12/14(土)
八王子びー玉(ソロライブ)
Open19:30 start20:00
LiveChange\1050(+1オーダー)
☆12/17(火)
下北沢LOFT(バンドRomaniライブ)
Open18:30 start19:00
Ticket\2000

◇12/18(水)
八王子PAPABEAT(ソロライブ)ハリーズニャイト
時間未定

お忙しいとは存じますが、是非観に来てください◎
12/17(火)のRomaniライブはアコースティック編成です☆
どうぞご期待ください☆

ではまた