続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

メリークリスマス

イメージ 1

イメージ 2

メリークリスマス。クリスマスの夜、いかがお過ごしですか?
メリークリスマス。プレゼントは何をもらい、何をあげましたか?
メリークリスマス。私は自分へのプレゼントにメガネを買いました。

場所は恵比寿。

夜の恵比寿ガーデンプレイスはキラキラと輝き、そこへ向かう人々も、楽しげに動く歩道に乗っているのを尻目に、出来上がったメガネを受け取った私は、動く歩道には乗っていないにも関わらず、ものすごいスピードで、ただ前を見据えながら、駅へと向かうのでした。

メリークリスマス。全ての人々に良いクリスマスを。

写真は、NHKで流れていた、ふなっしーのニュースです。