続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

12/19は毎年恒例のハリーズニャイト@八王子papabeat

イメージ 1


気がつけば年末です。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
安藤三緒です。
写真は、母手製のうりぼうパンです(クリーム入り)。

毎年、12月のハリーズニャイトに出演させていただくようになってから早5年(多分)。
また今年もその時期になりました。
ハリーズニャイトというのは、八王子びー玉(ライブバー)の店主、はりまさんが、毎月第三水曜日に、八王子papabeatで開催している企画です。
特に年末、年内最後の企画だからといって特別な事はありません(多分)。
パーティー感はゼロなので、お気軽においでください。

12月19日(水)
八王子papabeat
~ハリーズニャイト~
op18:30st19:00
¥1500(1D別)
【出演】
はりま
安藤三緒(20:10~)
綿部ハシコ
ハヤカワゲンキ
T◎no!

毎年この企画の出演で年内最後としていたのですが、今年は12/29に八王子びー玉でライブがあります。こちらもパーティー感はゼロですので、年末の忘年会ラッシュで心に闇を抱えた方(あるいは抱える予定の方)は、しっぽりできます(多分)ので、お気軽においでください。

12月29日(土)
八王子びー玉
op19:30st20:00
¥1,080(+1オーダー)
詳細未定


また、年が明けて、1/27にottoさんの企画に参加することが決定しました。
今回はkasumiちゃんと、3マンで赤坂のお店のでライブをいたします。こちらは詳細が決まり次第、またここでお知らせいたします。

1月27日(日)
赤坂veggitenpo
【出演】
otto
kasumi
安藤三緒
詳細未定

こちらは、場所柄といい、メンバーといい、華やかなイベントになりそうですね。ただ、2人とも音楽はさることながら、「大変面白い方々」ですので、きっと楽しいイベントになるかと思います。
つまり、気後れ無用ですのでお気軽においでください。


なんだかんだと今年もあっと言う間に過ぎて行きましたが、後ライブ2本ありますので、がんばります。
そして、来年のottoさんの企画の準備もがんばります。

お時間ある方は是非いらしてください。
ではまた。