続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

今日は

皆さん、お分かりのように今日はライブでした。きっと多くの人々に感動を与えた事うけあいでしょう。ノーベル賞とかも夢ではありません。
そして、残念ながらこの素晴らしい日に立ち合えなかった方に朗報です。6/26にもびー玉でライブ決定いたしました。あの感動をもう一度。
という訳で、今日はいつも私のライブに来てくれるSoMaちゃんと、同郷のT宮さんが見に来てくれました。本当にありがとうございましたm(_ _)mまた出演者の方々も皆素晴らしく、特筆すべきはやはり「きよみ」さんでしょう。彼女の歌は実にソウルフルで今まで会ったことのないタイプの唄うたいです。例えるならばニューヨークとかどっかその辺の外国の路地裏で野良猫(黒猫)の背を撫でながら、片手にはジャックダニエル、ポケットにはくしゃくしゃの10ドル札が入っていて、ビルの隙間に見える空を見上げながら、「明日はどうしようかな。」と少し笑って独り言を言ってるような感じです。つまり、とてもかっこよいのでした。私はギターをもっと練習しておけばよかった、と思いました。ノーベル賞のために。