続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

ミニ同窓会

イメージ 1

今日は中学時代の友人三人と久しぶりに、私が前に住んでいた相模っぱらという土地で昼から集まって遊んだ。昼ごはんはおしゃれなアメリカンレストランでロコモコやら色々食べつつおしゃべりに夢中になり、午後は卓球、ダーツ、バッティングセンターでバッティングなどをして遊び、夜はファミレスでドリンク飲み放題をいいことに、4時間ほどおしゃべりした。女子同士は会話が尽きる事がない。ほっとけばいつまでもいつまでも喋り続ける事ができるだろう。なんとも楽しい時間であった。またそのメンバーの1人ToMoちゃんは今年結婚を控えている。あれから随分と時が経った事を実感した。でも、自分が結婚するわけではないのにとても嬉しかった。彼女のために曲をつくろうかな。