続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

2008-12-16から1日間の記事一覧

意外な展開

気がついたら(というか見るの忘れてたら)エリカサマの兄弟姉妹が急激に成長していた。エリカサマの栄養すら横取りして、エリカサマは前回より痩せほそっていた。「別に」と蔑んでしまったことが仇になったか。 明日、兄弟姉妹を収穫して、おいしくいただこう…

久しぶりにスタジオでジャム

昨日、大学時代の部活(フォークソング部という名の軽音みたいな部活)の後輩(ドラマーのタカノ君とギタリストのまもっちゃん)に何年かぶりに再会し、スタジオでセッションしました。 スタジオ自体久しぶりで、かつエレキギターを弾いたので、バンドで演奏して…

美術館

昨日は、前のバイトからの友人の華ちゃんとピクニックへ行く予定でしたが、あいにく雨が降ってしまったため、急きょ美術館へ行く事にしました。おいしいハンバーガーを食べた後、道に迷いながら、弥生美術館とそれに併設している竹下夢二美術館へ行きました…

数々の

この度は、そろそろ一ヶ月程前にもなる私の誕生日に対し、多くの方々から心のこもったプレゼントを戴きました◎ こちらでご紹介させて頂いたのですが、逆にアピールしてしまったと思い、皆様にお気をつかわせてしまったのではと、気を揉んで他に戴いたプレゼ…