続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

ライチ

本日は、以前このブログでも紹介した、きよみさんと中村ケーシさんからなるユニット、ライチのライブを八王子へ見に行きました。残念ながら途中からになってしまいましたが、愉しいライブでした。とても好きでした。胸に響きます。私もまたバンドやユニットでライブをしたくなりました。と、言うわけでそろそろまたバンド活動を色々企んでいます。詳しい事はまだお知らせできませんが、徐々に徐々にその全貌を明らかにできたらと思っています。乞うご期待。
ところで余談ですが、本日のライブに出演していたBluesoul(ブルーソウル)というユニットはまじでヤバかったです(かっこよすぎて)。やっとの事で少しだけ芽吹いてきた自分の自信が今、摘み取られようとしています。そのためこの後、自分会議(頭の中で総勢108人にも及ぶ自分自身によって開かれる壮大な会議。会議は何ヵ月にも及ぶ事があるが議決された試しはない。)が予定され、今夜は眠れないと思われます。