続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

カフェにて

イメージ 1

昨日は、私の永遠のミューズでありマドンナ的存在の友人と、おしゃれなカフェでごはんとクッキー&クリームパフェ(写真)を食べながら、自分の人生観や思想について、また合コンとはどういったものか、について有意義に語り合いました。
そのなかで、自分はすごいネクラであるという事と、クッキー(オレオ)とクリームはやっぱり最高の組み合わせである事、また私は合コンには向かない人間である事を確信しました。
とても楽しかったです。

おとといの事を書きます。おとといはメロスというバンドのライブを吉祥寺へ観に行きました。スリーピースのロックバンドで、メンバーの平均年齢はやや高めでしたが、爽やかでちょっと気だるい感じの素敵なバンドでした。
ギターボーカルの福岡さんは「ライブはお客さんがいないとダメだということに気づいた。だから次のライブにもきてください」と言っていました。その通りだと思います。だから、皆さん、私のライブにも来てください。