続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

ライブ御礼<2019/10/05 八王子びー玉>

f:id:andomio:20191008225904j:plain

お、いいですね。程よい距離感、程よい角度、程よいマイクの位置。完璧な写真です。
こんばんわ。安藤三緒です。

先日の、八王子びー玉でのギター弾き語りライブにお越しくださいました皆様、誠にありがとうございました。

また、共演した、サチコサチオさん、赤川精一さん、びー玉店長のはりまさん、ありがとうございました。
楽しいライブでした。

なお、こちらの写真を撮ってくださいましたうへさん、いつもありがとうございます。
生きた証が残せました。(ありがてぇ、ありがてぇ、、)←村人1

ライブも楽しかったのですが、今回、マジシャンのしのぶさんがお客様で観に来てくださいましたので、終演後に厚かましくマジックをおねだりしてしまいましたところ、快くトランプマジックをしてくださいました。

軽妙なトークと次々起きる不思議な現象に、一同、大盛り上がりのアフタータイムでした。
なお、共演のサチコサチオさんは意外にもトランプの妙技に詳しいようで、より一層、楽しんでおられ、私と赤川さんは「すげぇや!」と昭和のリアクションで喜んでいました。
何度見てもしのぶさんのマジックは面白いです。

 

さて、ミュージシャン稼業の人間もがんばらねばなりません。

次回は10月20日に八王子papaBeatにて、ギター弾き語りでライブに出演します。

===========

10月20日(日)八王子papaBeat

〜音楽の時間だよ!vol.8〜

open 18:00  start  18:30
LiveCharge  ¥1900(+1Drink)

【出演】

修一郎
村田村F
高崎亮
るーずぱんてぃ
安藤三緒(20:50〜)

============

papaBeatも昔からお世話になっているライブハウスです。
ごはんやお酒のメニューも豊富で、そしてとてもおいしいです。
日曜の夜ですが、サザエさんシンドロームの予防・改善にもなるかと思いますので、ぜひ遊びにきてください。
待ってます。

 ではまた。