続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

2月7日に八王子びー玉でライブします

f:id:andomio:20210127163148j:image

こんにちわ、安藤三緒です。ぼーっとしているうちに1月が終わっていきます。その間、なにか充実したことがあったかなぁと思い返してみると、大根とちくわぶのおでんを作ったら案外おいしくできたことくらいです。それにしてもちくわぶとはなんとも不思議な食べ物ですね。

さて、前回の八王子びー玉のライブは中止となりましたが、来月2月7日の日曜日にギター弾き語りで改めて出演する事になりました。

ただし、東京は現在、緊急事態宣言中の為、スタートはいつもより早く18時となり、閉店は20時となります。

===========

2月7日(日)

八王子びー玉

オープン17:00/スタート18:00

ライブチャージ1,650円+1オーダー

【出演】出演順は当日決まります

・シラフ

・長尾宗良

・安藤三緒

============

昨年のライブ納めでご一緒したシラフさんと、今年のライブ初めでも偶然一緒になりました!またお会いできるのは先になるかなぁと思っていましたが、早々に対バンできて嬉しいです。また、長尾くんは宗良と書いて「そら」とお読みしますが、若き歌歌いです。お二方とも素敵なミュージシャンです。

いつもより早いスタートですが、是非お越しください。

ではまた。