続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

テンション違いすぎ

f:id:andomio:20210130200655j:image

こんばんわ、安藤三緒です。

ひょんな事から、11年位前のこのブログの記事を読んでみたら、しょうもない事を下手くそな文章で延々と書き綴っており、思わず「つまんねーー!!(゚Д゚)ゲー!」と叫んでしまいました。若気の至りとはいえ、こんな恥を全世界に向けて晒していたのかと思うと、自意識過剰な私は自ら穴を掘ってそのまま埋葬されたいと思う次第ですが、どうせ独り言なのでまあそこまでしなくてもいいかと思い直しました。引き続き、ダラダラやってこうと思います。

写真は、昨年末にフィルムカメラ(KONIKA C35/FUJICOLOR100)で撮ってもらった写真です。他人の家の生垣の前でパチリ。夕方に撮った割には色鮮やかに撮れてますね。

【ライブ予定】

☆2月7日(日)八王子びー玉※18時スタート20時閉店です

☆2月16日(火)高円寺U-hA※18時15分スタート(安藤は18:50〜)※お店がライブ配信してくださいます!【https://youtu.be/bqz66U-Uz_s

 

ではまた。