続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

びー玉びー玉パパビートびー玉

f:id:andomio:20211124195713j:image

こんばんは。安藤三緒です。先日、立川の昭和記念公園へお散歩に行き、マイフェイバリットのフィルムカメラでテイクアピクチャーしてきました。

f:id:andomio:20211124203450j:imagef:id:andomio:20211124203716j:image

現像してみたら意外な光が写り込んでいたりして、なかなか楽しいものです。フィルムはロモグラフィーというメーカーの物で、このフィルムだと、よりレトロ感が増した気がします。

f:id:andomio:20211124203921j:image

うむうむ、なかなかよいですな。

f:id:andomio:20211124203557j:image

昭和!

というような感じで、ただただカメラ任せにヘタクソな写真を撮っておりました。今度、叔父から期限切れ(2008年製)のフィルムをもらう予定なので、そういったフィルムで撮る写真も楽しみではあります。

さて、今週日曜日は八王子びー玉でギター弾き語りライブです。時間も元に戻りました◎

=========

11月28日(日)

八王子びー玉

オープン19時/スタート20時

ライブチャージ1,650円+1オーダー

【出演】

・安藤三緒

・福井智輝

・MIZOROCK

=========

また12月はライブてんこ盛りで師走っぽい感じです。

12月9日(木)!今回対バンのMIZOROCKさんが毎月八王子びー玉で企画している「MIZOMOCK NIGHT」に久々お邪魔します。トークあり音楽ありの楽しいイベントです。こちらもよかったら。

12月15日(水)!びー玉の店長でありミュージシャンのはりまさんによる、毎月八王子パパビートで企画している「ハリーズニャイト」に今年も年末出演します。いつの間にか私の個人的な恒例行事になっています。

そして、今年最後のライブ納めは八王子びー玉で12月25日(土)!、、って、クリスマスじゃーん!と後で気がつきました。クリスマスにネクラな音楽でも良ければ聞きにきてください。

長くなりましたので、詳細は後日にm(__)m

ではまた。