続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

ヤバい!!

イメージ 1

今日は、私が唯一プロで物凄く好きなバンドのシアターブルックのギターボーカル佐藤タイジ(敬称略)のソロライブを吉祥寺のスターパインズカフェまで観に行きました!対バンの東田トモヒロ、PJ、もまじでかっこよかった~!でも佐藤タイジは本当に最高でした!現在シアターは活動休止中のため、アコギでソロ活動を行っているタイジですが、アコギにはエフェクターをばりばりかませて歪みまくりの、ディレイかけまくりで、ループとかもさせて、1人でジャムりながら、変な機械からは飛行機の音やら砂漠の風の音なんかをならして、しかもバスドラをドカドカ踏みながら本当に1人でライブしていました(文章では何がなんだかよくわからないなぁ)。シアターの曲も歌ってくれてまじで感動(T_T)ああ、私もバスドラドカドカ踏みながら、エフェクターばりばりかませてライブやりたいわーーー!と、すぐ感化されるのでした(^_^;)興奮しすぎてテンションがおかしな事になっていますが、文章を直しません!ヤバいくらいかっこよかったーー!最高だーー!

でもアンコールまで聴いていったら、終電に間に合わなかったーーー!ヤバいっっヤバすぎる(>_<)



はぁー。いいなぁ。本当、自分ももっと音楽がしたいわー。