続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

関内レイジーボーンズ

本日は関内のレイジーボーンズでライブでした。レイジーは今月でお店を閉めてしまうとの事でとても残念です▲歌いやすくて、お店の雰囲気もよくて、ちょっと遠いけど、好きなライブハウスでした。そこで店員さん兼シンガーソングライターの栗山葉(くりやまよう)さんと岡田淳(おかだじゅん)さんと対バンでした。皆さん独自の世界観を持っていて、素敵でした。他のお二人には、パーカッションやギターやピアノのサポートメンバーの方がいて、やっぱりバンド形式はいいなぁと思いました。
考えてみたら、私はバンドをやめて明後日で一年になります。早いものです。弾き語りを初めては2年3ヵ月位でしょうか。バンド時代、武者修行のために始めた弾き語りでしたが、いつの間にやら、こちらが主体になってしまいました。
でも今後は、私もメンバーの方々を増やしてたまにはバンド形式でライブしたいと思っています。ただし、現在は皆さんが忙しく、これたりこれなかったりするので、とりあえずバンド名は「安藤三緒とマボロシ楽団」としておきます。本当はちゃんとしたバンド名を考えてあったのですが、バンド活動ができるようになった時、万を辞してその名をつけたいと思います。
しかし、次回の「安藤三緒とマボロシ楽団」は3/27の曼茶羅で、再度兄をベースに迎え、デュオでライブのため、今回については、「スーパーアンドゥブラザーズ」というユニット名で出ようかと思っています。ちなみに私はルイージ担当です。どうぞお楽しみに◎