続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

今日は

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日、道で珍しい青い色をしたタヌキが子どもたちにいじめられていたので、かわいそうに思って助けてあげました。するとそのタヌキは実は自分は22世紀の未来からきた「ネコ」型ロボットで、未来の道具を使ってお礼になんでも願いを叶えてくれるというので、お言葉に甘えて「外国へ行きたい」と言ったら、おなかについているポケットからおもむろにドアを取り出しました。ガチャリと開けてみるとその向こうはニュージーランドでした。
ニュージーランドで私はひとしきり羊と戯れた後、天気がいいので空を飛びたいと言ったら、今度はポケットから小さいプロペラを取り出しました。それを頭につけるとそれで空を飛ぶことができました。以外に運転が難しかったです。
その後、ドアでいくつかの国を旅行しました。最後に、明日の夜10時の世界へ行きたいと言ったら、タイムマシンで連れていってくれたので、ロト6の一等当選番号を確認してきました。これで私も億万長者です。

ちなみに青いタヌキ、いやネコ型ロボットは居候をしているという家へと帰って行きました。