続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

車内にて

おはようございます。本日は土曜日なのでハイヒールです(土曜日=電車が空いてる=座れる=足が痛くない=ハイヒール)。

どうでもよいのですが、横に座っている女性、ものすごく前のめりに寝ています。体が半分に折れ曲がって頭が完全に下を向き、長い髪が足元まで垂れ下がっております。

大丈夫でしょうか。



あ、起きた。

この姿勢は無意識にとっていたのでしょうか。うーん凄い。壮絶な寝相だ。


あ、また寝た。同じ姿勢をとりました。

て事はあえての「完全前のめり」のようです。

そうするとこれはちょっと考えものですね。
やはり電車は公共の場。若い女の子がそんな姿勢をとって寝るものではありません。


…ん、もしかして具合が悪いのかな?!それは良くない事です。でも声をかけたら、実はただ眠いだけなのに眠りを害されたとしてキレられたら困る。

以前、近所のアウトレットへ買い物へ行った時、3才位の女の子が一人で二階の冊で遊んでいたから、落ちたら大変と思い、親切心から「危ないよ」と声をかけたら、ものすご~~く怪訝な表情で、まるで悪魔でも見たかような目で私を見てきたので、私は恐怖にかられその場を逃げ出した事がありましたが、それ依頼知らない人に声をかけられません。

私は気のきかない人だと思われがちですが、気づいてはいるのです。ただ、実行できないだけです。本当です。



あ、起きた。どうも具合は悪くなさそうです。


良かった。良かった。