続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

空を見ていた

本日は、新宿にて、大学時代からの親友と人生について、色々と7時間にわたり語り合いました。その結果、「なるようになるさ」という結論がでて終わりました。

人生なんてららーらーららららーらーです。

でも、この結論は悩んだ上で達しないと意味がないと思っていますので、7時間は全く無駄ではないのです。また、案外に一人ではこの結論は導き出せないものと思うので、彼女には感謝をしています。

私達はこうやって長年に渡り、互いの意見や理論を交えながら、時に慰めあい、時に励ましあいながら、付き合ってまいりました。

学校の授業をさぼっては語り合い、深夜に長電話で語り合い、喫茶店で延々語り合い、と、何年も何年もそうしてきましたが、話が尽きることはありません。

きっとこれからもそうなんだと思います。
そしてずっとそうであれば良いと思っています。
たとえお互いがどんな場所にいても。