続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

どうでもよいことですが

私はパーソナルコンピュータ、いわゆるパソコンが嫌いです。

私はわりとせっかちなため、入電ボタンを押した後、あの「ウィーン」といってなかなか起動しない状態が大嫌いです。

その後、「タラララン」とWindowsの音楽が鳴った後も、しばらく「プツプツ」言いながら画面がなかなか立ち上がらない事にも苛立ちを覚えます。
やっと立ち上がった後も、インターネットを見ようと、インターネットエクスプローラのアイコンをクリックするも、青色に反転したまま動かないでいるので、「このやろう」と何度もクリックしていると、画面上にインターネットのウィンドウがワラワラっとたくさん出てきて「そんなにいらんわー」と消して行かなくてはなりません。

最近では、インターネット中、急にフリーズしたため、復活させようと必死になっていたら、突然画面の上部から下に向かって、きれいにさーっと消えていきました。
仕方がないのでまたインターネットエクスプローラを開き、ワラワラを消して、ヤフーにログインをし直して、作業をしているとまたフリーズするので、また必死でなにかをクリックしているとまた画面が上部から下に向かって、さらさらーっと消えていきます。これを何度か繰り返していると

「ムガーッ!」


となります。

とりあえず、電源を入れたらテレビくらいのやる気をもって起動してほしものです。
また、アイコンをクリックしたら、テレビのチャンネルが変わる時くらいのテンションでパッと画面が出てきてほしいものです。

後、いきなりフリーズするのはやめてほしいです。そんなに難しい事は要求してないのだから、サッと判断してほしいです。

なので、パソコンは嫌いです。