続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

最後まで読んでください

さて、一昨日のお話を。

一昨日は、ソガイッチョ(私のバイト先の同僚でロト6部のメンバー。ベリークールメン)がギターを勤めるバンド「FRACTAL(フラクタル)」のライブを新宿はアンチノックまで観に行きました。

残念ながら諸事情によりこの日でバンドは解散されるとの事でしたが、この日のライブはとても良いものでした。
なにせ皆、楽しそうに演奏していました。

また、ギターを弾くソガイッチョはいきいきしてかっこよかったです。やはり、何かに一生懸命になっている人の姿は輝きを放ちます。またいつもはサラサラヘアーのソガイッチョがスーパーサイヤ人の時のトランクスみたいになっていたのもぐっときました。

音楽人たるもの見た目も大事なのです。(勿論、曲もちゃんと聴いていますので誤解のないように。)

ソガイッチョ、バンドの解散は音楽人生においては通過点に過ぎません。これからもがんばってね。

ところで私のギター弾き語りライブが今月11/28に国立の「はっぽん」というライブハウスであります。今回、八王子の歌姫こと、ギター弾き語りのKIYOMIさんの企画におよばれし、久しぶりに対バンさせていただく事になりました。
う~んこれは個人的に大変楽しみであります。またオープニングアクトには、詩人ハマチュンさんをお迎えするとの事で、これは素敵な夜になること請け合いです。是非、このスペシャルな日を共に分かち合おうではないですか。

▼11月28日(土)▼
>『KIYOMI NIHGT』
>国立はっぽん
>19:00start
>\2000(お通し付き)
>
>出演者・順
>O.A ハマチュン
>安藤三緒
>久保田勝美
>KIYOMI
>
>国立市東1-15-32
>市川ビル2F
>042-572-8888

みんな観に来てね。