続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

KIYOMI NIGHT詳細★

さて、そろそろ梅雨も本番にさしかかろうとしている今日この頃、
雨の風情が似合う麗しの歌姫、KIYOMIさんのイベントが近づいているわけであります。
と、ゆーわけで詳細!

◆6月25日(金)◆
国立はっぽん
『KIYOMI Night』
19:00open
20:00start
M.C\1000+T.C\1000
出演者
赤沼あつし
安藤三緒
しのぶ(マジック)
KIYOMI
国立市東1-15-32市川ビル2F
042-572-8888

はっぽんさんは昨年11月にやはりKIYOMIさんにおよばれして出演させていただきました◎ゆったりくつろぎながらライブが観られる素敵な空間です◎是非、今週金曜日の夜は足をお運びください☆

ところで、KIYOMIさんがブログで、最近喉を痛めたと書いてありましたが大丈夫でしょうか△
歌い手にとって喉は命ですから、ご無理なさらずライブまで安静にされてください。
ちなみに私は昨晩原因不明の腹痛に見舞われました。胃腸の状態がいつもあまり芳しくない私にはよくある事なのですが、久びさのあまりの激痛に「ぐぁあああ~」と他人には聞かせられないひどいうめき声を上げていましたが誰も助けに来てくれませんでした。実家なのに。
皆サッカーに夢中だったのでしょうか。

本日も昨夜の腹痛を若干引きずっていますが、なんとか出勤しております。
なぜなら、3年間働いてて初めての皆勤賞(5000円もらえる)になるやもしれないからです!ちょっとやそっとの胃痛腹痛には負けていられません!ここで休んでは今までの苦労(電車が遅れた際、遅延証をもらってきては毎回毎回提出したりしたこと)が水の泡です!

後一週間!這ってでも行くぞー!がんばれ自分!
…って3年間働いてて初めての皆勤(そしてまだとってないけど)って、自分!!(^_^;)