続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

赤面

昨晩、ラジオの再放送を聴きました。

一人でひっそり聴こうと思ってたのに家族に見つかって結局みんなで聴きました(お母さんは途中でテレビのショップチャンネルという通販番組の方に心を奪われていましたが)。

しかし、
あぁー、
はずかしかった(^_^;)
なんだか歌もひょろひょろで喋りも「あのーそのー」となんともおぼつかない様子。
つまり素人まるだしでした。


でも、声をかけてくださったみうらうみさんに感謝です。
私の育った場所(相模原)にこうして少しだけ凱旋できた気がします。
願わくば、相模原で一緒に暮らしていた、昨年亡くなった私のおばあちゃんにも聴いてもらいたかったと思いました。

2009年度の締め括りにはよい経験をさせていただきました。
4月から2010年度がまたスタートしますが、来年度もがんばりたいと思います◎

それでは、さしあたってのライブのスケジュールをお知らせいたします。

☆3/20八王子PapaBeat
あべたかしゴールドさん企画「あべたかしゴールデンナイト」

★3/26八王子びー玉

☆4/3・4、所沢市民フェス(所沢市の運営する市民フェスティバルの野外音楽ステージで、バンドRomaniで参加します。詳細は後日)

★4/20八王子PapaBeat

というわけで、あべたかしゴールドさん企画からから、所沢市の野外フェスまで、また色々とおもしろそうな予感のする春です◎
お時間ありましたらぜひ観にきてくださいね☆