続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

海へ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ある日突然海へ行きたくなり、今日の休みを待って、海へ行ってまいりました。

春の海はとても穏やかで、空も青々と澄んでいました。

そして、いつものごとくたくさんのきれいな石ころを拾ってきました。

しかし石を拾うことに夢中になりすぎて、波がきている事に気がつかず、ザッパーンと膝下が海水にさらされ焦りました。

それにしても、石というのは海水が乾くと、美しい青磁のようだった石も、灰色になってしまうようです。

石も状態によって変化するというのは発見です。
さてさて、この石どうしようか。

それにしても、海はいいものでした。