続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

明日はライブ

鎌倉のお話をしている途中ではございますが、ここで一旦CMです。

明日3/20土曜日は、八王子パパビートで弾き語りのライブにでます!
あべたかしゴールドさん企画「あべたかしゴールデンナイト」にお呼ばれしましたo(^-^)o

土曜日ですし、是非ともお越しくださいませ☆

3/20(土)
@八王子パパビート
http://www.k3.dion.ne.jp/~papabeat/
☆あべたかしゴールデンナイトvol.15☆
Open/18:30
start/19:00

ハマチュン(朗読)
安藤三緒
塩倉亮治
あべたかしGOLD

私は2番目で19:30頃出演予定です。でも最初からいらした方が絶対いいですよ!ハマチュンさんの朗読は必聴です。塩倉さんは初めてお会いしますがかっこいいブルースシンガーという事で楽しみにしています。あべたかしゴールドさんのハートフルなライブも必見です◎も、もちろん私もがんばります(^_^;)

是非是非観に来てくださいネ☆