続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

本日はライブでした

本日は下北沢LOFTでギター弾き語りライブでした。観に来ていただいた方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

本日も女子だけの出演者で、しかも私以外のお二人はフレッシュ!×3なティーンエイジャーで、

「おおっと、これは場違いかな?」

とも思いましたが、お二人方とも、心のこもった素敵な歌を歌っていて、とても素晴らしかったです(心がこもっているという事は、音楽に限らず、全ての事柄において素晴らしいものです)。

楽しかったです(^_^)

しかし本日、私は長引く風邪の影響で、歌っている途中、喉に異物が絡まり、しかも飲み物を外部へ置いてきてしまったため内心、

(…こりゃまずい)

と思いましたが、せっかく来ていただいた皆さんの前ですので、何とか気合いでライブをやりとげる事ができました。一重に皆さんのおかげです。ありがとうございました◎(でもMCが意味不明なのは風邪のせいではありません。いつもすみません。)

さて、次回は10/10(日)の八王子PAPABEAT「めがね祭!」です(◎∪◎)/
皆さん、めがねをかけて観に来てください☆
ライブハウス中めがねだらけの風景は、きっと壮観ですよ!
めがねをかけていないことがちょっぴり恥ずかしいくらいになると思うので、目の良い方は伊達めがねを持参された方が良いかと思いますよ◎

さて、長くなりましたので、本日はここまでといたします。
それではまたお会いしましょう◎

良い夜を◎