続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

びー玉ライブ

イメージ 1

イメージ 2

先日のびー玉ライブはとても楽しかったです☆
対バンのザビエル鈴木さんは三線引きでした◎熱い島歌を唄っておられました◎ミゾロックさんは血みどろメイクでアコギを歪ませバリバリのロックを歌っておられました◎右手がありえない速さで動いていて驚きました◎
ロック魂を揺さぶられました。

そんな個性的なメンバーでトークも弾み、びー玉特有の「ゆるりライブ」となりましたが、そこがびー玉の良いところな訳で、アットホームな空間を楽しんでまいりました。
また来年もお世話になると思います。

(写真はミゾロックさんとミゾロックさんが撮ってくれた私です。
ザビエルさんの写真はなくて申し訳ありません。)