続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

無意味

なんだか風邪を引いたみたいなので、行きつけの薬屋さんに行き、そこの美人すぎる店員のお姉さんに相談すると、
「引き始めなら…」と、「葛根湯シロップ(風邪薬)」を勧めてくれました。また、
「一緒に飲むといいですよ」と、980円もする「栄養ドリンク・ノンカフェイン」を勧められ、完全に予算オーバーでしたが、そのお姉さんがあまりにも美人なため「はい、ではそれも…」と、つい購入してしまいました。

それらは、昼ごはんを食べる時に飲みました。ちなみに場所はドトール(コーヒーショップ)。
そして豆乳は健康によさそうという理由から「豆乳ラテ」を注文。

ノンカフェインが売りの栄養ドリンクを無意味にしてしまいました。

薬屋さんのお姉さん、ごめんなさい。