続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

路上にて

本日は、中野サンプラザ前にてゲリラ(でもない一般的な路上での完全アンプラグド)ライブを行なってまいりました。

寒いのでほんの15分位しかライブはしませんでしたが、初の路上ライブはなかなか楽しかったです。
このライブはバンドマンの友人のそがいっちょに誘われて実現したのですが、お互いにこの日に向けて新曲を書いたり、一緒に歌ったり、寒がったり、変なテンションになったり、ぬるホッカイロは手がベタベタするだけで全然温かくならなかった事を話し合ったりしながら、路上ライブを決行しました。

わざわざこの寒い中観に来てくれる方々もいて、本当にありがたいかぎりです。

2010年の締めくくりにふさわしい、すごく新鮮で貴重な経験ができ、とても良かったと思います。これで年が越せます。

来年もまた日本のどこかの街角や路上や川岸なんかでライブをしたいなぁと思いました。もしも見かけたら遠くからでもいいのであたたかーい目で見守ってください(できれば近寄ってきてください)。

では、来年もよろしくお願いいたします。

あ、そうそう、目は完治いたしました◎ご心配おかけしましたm(_ _)m