続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

披露宴にて

イメージ 1

親友のえりちゃんとえりちゃんの旦那さんのために一つ歌ってまいりました◎

ふたりにも皆さんにも喜んでもらえたようで良かったです◎

それにしても結婚式はやはり素晴らしい。
終始、笑顔の絶えない良い披露宴でした。

えりちゃんは本当に本当に綺麗で綺麗で、キラキラと輝いておりました。それを見れただけでも私は感無量です。
旦那さんも明るくてやさしそうな素敵な人で、私は安心しました。

久々に大量に涙したため、現在若干ぐったりしながら新幹線にゆられています。

どうでもいいのですが、二人へのメッセージを書く際に「幸」という漢字の送り仮名が「幸わせ」なのか「幸せ」なのかわからなくなっていました。

当たり前ですが「幸せ」が正解です。

自分が「幸せ」から遠ざかっていた事に気がつきました。

今日はふたりから溢れ出るハッピーパワーをコソコソと拾い集めてまいりましたので、きっと私も幸せになれるのではないかという気がします。

それでは

どうぞ、末永くお幸せに(^_^)