続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

暑いけど

毎日暑いですね。
しかし私は寝るときクーラーをつけません。
私は寝る時に暑くても案外大丈夫なのです。
また、あまり水も飲みません。会社でも、皆が飲み物を買って、始終飲んでいるので、私もそれを真似して飲んでいますが、本当はそんなに喉は渇いておりません。
ただ、暇つぶしに飲むくらいです。
なので、お金の無駄なのではないかと、最近思っております。
また、汗をかいても意外とサラッとしている気がして、乾いてしまえばそれほど気にならず、たまに疲れている日など、その服のままバタンキューとなっていることがあるのですが、それを母に
「あせもになるからお風呂に入りなさい!」
と叱られます。

どれも大丈夫な気がするのですが、実際はどうなのでしょうか。
本当は良くないのでしょうか。
私は思うのです。きっと前世が砂漠の民だったのではないかと。
だから気持ち的には大丈夫なのですが、今は普通の日本人なので、だめかもしれませんね。