続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

グッドホリデーイズベリーナイス

イメージ 1

イメージ 2

本日はつかの間のホリデーでした◎水道橋でおいしいハンバーガーをほおばり、神楽坂でおしゃれなガレットに舌鼓を打ち、久々に会う友人と、近況報告をしながら充実した時間を過ごしました。

4/12のワンマンライブが近づいてきて、なんだか気持ちが浮き足だっていましたが、本日はゆったり過ごせたので良かったです。

それにしても持つべきものは、好奇心旺盛で行動的な友人です◎
彼女は、旅やお店巡りが好きな人で、色々な場所のおしゃれなお店やおいしい料理店を知っており、いつも私をおしゃれな場所に連れていってくれます。
私はおしゃれな場所とは日頃縁遠く、おしゃれなお店を見つけても気後れしてしまい、結局大型チェーン店に入店してしまいます。

そんな彼女はBarデビューをしたいと言っていました。私もおしゃれな装いで、おしゃれなBarのカウンターに座って、おしゃれなカクテルを飲みながら、おしゃれなバーテンダーの方と、おしゃれな話題を語らいたいなぁと思いましたが、想像しただけで「どひー!!」と、笑うせぃるすまんで、喪黒にカモにされる会社員ばりに、悲鳴をあげてしまいそうになりました。

あさってから新年度です。次年度からはおしゃれ恐怖症を克服し、おしゃれ人間になりたいと思いました。

【ライブ情報】
4/12(金)
高田馬場diglight
「Romaniワンマンライブ!」
Open19:30 Start20:00~
※1オーダー、投げ銭ライブです!
是非来てください(o^∀^o)