続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

コーク イズ ベリーグッド ドリンク

本日は、あたたかい雨が降って、春らしいですね。

しかしこの季節、体調を崩しやすいので、油断禁物です。

昨日私は右側頭部と右眼が内側からズキズキと痛み、朝から非常に憂鬱でした。
いつしか私は、頭痛持ちになってしまい、時折り、気が狂うほどの頭痛と眼の痛みに悩まされる事があります。
そんな時私は、頭痛薬と併せて、一般的に市販されている世界的にポピュラーな、黒くて甘い炭酸の入った液体を飲むことにしております。
この液体を飲むと非常に「すっきり」として、爽やかな気持ちになります(個人の感想です)。
そして頭痛が緩和されるような気がします(あくまで、個人の感想です)。
これは炭酸水であればなんでもよいわけではなく、あの黒くて甘い炭酸の入った液体でないと緩和されない気がします(個人の感覚によるものです)。
それはやはりあの黒さに秘密があるのかもしれません。
(幼いころからずっと親しんできた液体ですが、未だに何が入っているのかよくわかりません)。

是非頭痛が酷いときは、栓を開けたてで、よく冷やした、この液体をぐっと飲んでみてください。
すっきりするかもしれません。お試しあれ◎(商品名を伏せたら、明らかに怪しいかんじがしますが、世界的にポピュラーな飲み物です。あしからず。)
ではまた

【ライブ情報】
4/12(金)
Romani初のワンマンライブ
高田馬場diglight
Open 19:30 Start 20:00
1オーダーで投げ銭制ライブです◎
また初CD「Romani」発売決定!1000円

是非どちらもご期待ください☆