続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

ライブはちゃんとやります

睡眠不足です。明らかに。

もう、恥じ入るという感情を捨てさえすれば、どこでも寝られます。

しかし私は幼い頃から寝ることが嫌いでした。時間がもったいないと思ってしまうからです。

今でも無駄に起きており、夜中のテレビショッピングをエンドレスに見続けております。

だいたい寝るのが2時で、起きるのが5時半位なので、毎日平均4時間位しか寝てないため、そろそろ気が狂う頃かと思います。

また、お肌が綺麗になる、お肌のゴールデンタイム(22時~2時)を完全に終わらせてから寝るため、そろそろ鏡を凝視できなくなるかもしれません。

寝る子は育つ、といいますが、寝ない子は老けますでしょうか。

そんなこんなで眠気まなこでこれからびー玉でライブです◎月曜ですが、お時間ある方、是非観に来てください◎

はい、ライブはちゃんとやりますのであしからず。