続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

「続・安藤三緒の独り言」はじめました

f:id:andomio:20190929221858j:image

こんばんわ。安藤三緒です。

この10年程「Yahoo!ブログ」でブログを書いていましたが「Yahoo!ブログ」がこの度閉鎖とのことで、こちらに引っ越して参りました。

 

ひと苦労でした。

 

とりあえず、なんとか引っ越せたので、こちらでまた断続的にブログを続けようかと思っています。

またライブのお知らせや、しょうもないことを、ぶつぶつ言っていこうと思います。

 

ちなみに、10月5日に八王子びー玉にて、ギター弾き語りでライブします。

順番は当日に決定します。

オープン19:30、スタート20:00、ライブチャージは1,500円(+税)と1オーダーをお願いします。

 

では、今後とも、よろしくお願いいたします。