続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

ライブ御礼

f:id:andomio:20220721200731j:image

こんばんわ。安藤三緒です。

先日の八王子びー玉にお越しくださった皆様、誠にありがとうございました。遠くからおいでくださった、アネモネさんとご子息のルイくんも本当にありがとうございました。

アネモネさんと久々にお会いした事で、もう何年も前にアネモネさんと朗読の王賀さんやさらさちゃんと開催した「くらげ会(朗読と弾き語りライブのイベント)」を思い出し、ぐっと熱い気持ちが蘇りました。またこれからも気持ち新たにがんばります。

(余談ですが、今回、アネモネさんに「海辺」という曲を褒めていただき嬉しかったです。音源がない事を残念に思ってくださいましたが、バンドの曲なのでいつかRomaniでこの曲を録音したいなぁと密かに思いました)

さて今回のライブですが、出演されたKEYNAさんとの対バンは待望だったのでとても嬉しかったです◎「山とケ」というユニットではパワフルなイメージのあるKEYNAさんですが、ギター弾き語りでのライブは、歌の中に熾火のような暖かいソウルを感じました。また、Kihoさんとは久々の対バンでしたが、相変わらず美しく、タナトス的な世界観の曲にゾクゾクとしながら聴き入りました。大変、楽しかったです◎

さて、今後のライブですが、8月20日(土)八王子びー玉、9月17日(土)八王子パパビートで予定しております。まだまだ熱い夏は続きますが、暑気払いに是非お越しください。

ではまた。