続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

目が

最近、夕方になると、遠くのものがぼやけてよく見えません。
まさか、「鳥目」(暗い所が見えにくい目)でしょうか。積極的にビタミンAを摂取する必要があるかもしれません。
それとも単に視力が落ちてきたのでしょうか。私は元々遠視のため、視力は両目とも1.0はあるのですが。
最近、「はじめの一歩」(マガジンで連載中の熱血ボクシング漫画。現在88巻まで刊行されている。)を、読み返しているため(現在50巻目)かなり目を酷使している可能性があります。また、このブログもしかり。

なので、最近は皆さんのブログを読むことも、このブログを更新する事も少々控えております。申し訳ありません。

前にも増してメガネっ子率が高くなっている私ですが、私は鼻が低いせいかメガネがずり落ちてきて、気がついたら、全くレンズを通さずに物を見ている時があります。
なので目はどんどん悪くなるばかりです。
乱視が酷くなってきたため、度を強くしたいのですが、なぜメガネのレンズとはあんなにも高額なのでしょうか。どこをどうひっくり返してもそんなお金はでてきません。ブルーベリーすら買えません。

なので目はどんどん悪くなるばかりです。皆さんも目はくれぐれも大事にしてください。

それから宣伝ですが、9/13八王子パパビートは是非観に来てください。よろしくお願いしますm(_ _)m