続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

「ガールズ☆サーカスVol, 5」

本日は下北沢LOFTの「ガールズ☆サーカスvol.5 」におこしくださいまして誠にありがとうございました◎
今日はとてもとても楽しい夜でした◎


LOFTの店員さんでもあるOttoさんはとてもキュートで素敵でした。
Ottoさんは楽曲によってギターとピアノと引き分けるミュージシャンです。
曲はまるで、マカロン色の淡いパステルカラーで彩られた絵本の中の世界の様でした。かわいらしくてとても良かったです◎


今日、初対面のカンノナホさんはギター弾き語りで、ちょっとロックなミドルレンジの声が素晴らしくて曲もかっこよくて好きでした。なぜか聴いていたら自分の高校時代の事を思い出し懐かしく思いました。一体なぜでしょうか。
その音楽はまるで、夏の夕空の色を彷彿とさせる世界観で、雰囲気を持ったミュージシャンでした。
カンノナホさんとは8/19の同じく下北沢LOFTの「ガールズ☆サーカスVol. 6」でまた対バンという事で来月またお会いできるのを楽しみにしております。


ナガイユウコさんとは久しぶりで2回目の対バンでした。相変わらずナガイさんは素敵でした。もう素敵過ぎます。ちなみにナガイさんはピアノ弾き語りです(激うまい)。ナガイさんの曲は人を元気にする力があるように思います。
私は、美しい瑠璃色の羽を持った小さな鳥が愉しげに歌っている様な音楽だと思いました。またナガイさんと対バンしたいと思いました。

私は、まだ支払いが終わっていないMyマイクと、苦労しながら張り替えたギターの新弦のおかげか、なかなか良くできたと思いました。

私の音楽世界が皆さんに伝わっていたら良いなと思います。

さて、次回はおまちかねのバンドRomani(ロマーニ)のライブです!
8/7八王子MatchVoxにて、ロケンローバンドThe LASTPARADE企画「ロケンローミーティングVol.1」です!

いやー楽しみです。とても。是非是非皆さん来てくださいネ◎
待ってます!